忍者ブログ
本を読むのが好きでいつしか変な知識ばかり身についていたりします^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は昔は本当に音痴でした、よくみんなに笑われた。

でも、今は音痴じゃないよ。てか、本当は音痴じゃないと思うのです。なんだってさ、みんなで私のこと音痴っていったんだろう。。

あるとき、私は歌がまぁまぁうまいことに気がついた。

自分で、下手だと思いこんでたからなんだと思うんだ。

思いこみって本当に怖いよ。自分の限界を自分で決めてしまうようなもんだよ。

だから、思いこみはやめよう。練習すれば誰だってなんだってきっとできるようになるんだから。

できないじゃなくて、できるようになろう。これ、本当に大切なことだと思いますです。
PR
カラオケでよく歌う曲は『コッコ』です。

彼女は本当に素敵でかっこいいし、えぐいんだけど癒される曲もあって中々おすすめです。

グランジっていうジャンルになるんですかね?

沖縄出身だけあって、海が好きっていうか、海を尊敬しているところとかいいです。

コッコって自分のこと不細工とかいってるけど、本当は綺麗ですよ。

コンサートに一回だけ行ったことがあうんですが、その時にコッコの横顔の綺麗さにびっくりしました。

それにめっちゃ細いです。

コッコ万歳
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]